お金に関心のない若者!お金をしっかり管理した方が良い!

ばらです。

 

最近の若い子はお金に関心の無い子がチラホラいますね。

私はそんな方に言いたい。

 

「お金はちゃんと管理しなさい」と!

 

何故か。

私がここ一年前位まで関心がなく、そのせいで困ってしまったから。

社会人なのに管理ができないと、将来困りますよ。

 

お金に関心がなく、給料が入ったら何も考えず遊びに使い切る人が私の周りには非常に多い。

分からなくも無い。

私も趣味に使い込んでいたから。

 

でもそれじゃあ一時の欲求は満たされても、長期でみると後悔しかない。

(もしそれが初期投資となり後々バックがあるなら良いと思います)

 

私は将来を考えて欲しいです。

今遊びに使うより、自己投資に使って欲しい。

今一瞬の喜びか将来の自由な生活か

 

あなたはどちらを取りますか?

 

まだ私も考え初めて間もない人間なので、あまり言えないですが

それでも後悔して欲しくないのでブログに書かせて頂きました。

 

今後私が勉強したお金の話や、実践している初期投資に関してもブログに書きますので是非読んでいただけると嬉しいです。

 

最後に

私と一緒に自由な生活を掴みに行きましょう。

 

thank you.