2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンスが目の前にあるのに、なぜ選択しない。ケイスケ ホンダに学ぶ成長術!

ケイスケ ホンダ 彼は日本の著名人きっての ビッグマウス。 そんな彼に私は感化された。 ビッグマウスから発した言葉を本当になし遂げてしまいそうな 行動力があり、実績がある。 すごく負けず嫌いで、勝気で、 そしてとにかく行動に移す。 昔彼がACミランに…

蔦屋書店×スタバでPC作業すると息抜きになってオススメですよ!

ばらです。 学生の方、ノマドワーカーの方、普段どこでPC作業していますか? 私は普段自宅で作業しています。 ずっと自宅で作業していると、 何か物足りない 少し作業環境変えたい とか思ったりしませんか? でもWi-fi環境が良くないと作業ができない、 ファ…

投資を始める方※必見※個人投資家が勝てない理由

ばらです。 今回は「投資」についてお話しいたします。 世間では、個人投資家の方々が増えています。 去年流行った仮想通貨やFX、株、債券、不動産、保険などなど 今色々な投資の話が行き交っています。 私にもそうした話も見たり、聞いたりしています。 私…

神戸旅行を計画している方必見!!!”良いホテルの探し方“

ばらです。 日曜、月曜で神戸旅行に行って来ました。 今回はその旅行で良いホテルの取り方をしたなと実感しましたので、 読んでくださる方に教えようと思います(上からに聞こえる笑) 〈目次〉 ・今回の旅行計画 ・ホテルの予約の仕方 ・大切な方と旅行するな…

お金に関心のない若者!お金をしっかり管理した方が良い!

ばらです。 最近の若い子はお金に関心の無い子がチラホラいますね。 私はそんな方に言いたい。 「お金はちゃんと管理しなさい」と! 何故か。 私がここ一年前位まで関心がなく、そのせいで困ってしまったから。 社会人なのに管理ができないと、将来困ります…